FC2ブログ
':*:BES':*:English':*:cafe:*

HPをリニューアルしました!

BESのホームページを、そっくりそのままブログに移してリニューアルしました。
http://3ainc.blog118.fc2.com/

"BES English Cafe"ブログの左上の「BES HPに戻る」をクリックすると、新しい
ホームページに飛びます。

マネM
スポンサーサイト




なべっこのお知らせ

去年に引き続き、「リペアショップトガシ」さんの災害遺児支援チャリティーイベント
と合同(便乗?!)開催です。

フリーマーケットやゲームなどもありますよ。

日時:10月14日(日)午後11時~
場所:太平山オーパススキー場 (雨天でも屋根があるので大丈夫!)
参加費:500円(小学生無料) 
内容:焼そば、豚汁  ※直火でなければ各自調理もできます。おにぎり等持参も歓迎。
申込締切:10月5日(金)午後6時迄


参加費は「秋田県災害遺児愛護会」に寄付されます。
小学生は無料ですが、会場に募金箱がありますので、ご協力も歓迎です。
現地集合、現地解散です。小学生の参加は必ず保護者同伴でお願いします。

当日、調理のお手伝いをしていただける方も大募集





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
英会話のBESまめ知識♪

ブライアンズイングリッシュスクール(現在の英会話のBES)は、
今を遡ること十数年前、「リペアショップトガシ」さんの一角を
借りて始めた英会話クラスから誕生したのです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



マネM


☆秋の特別無料体験レッスン☆

英会話のBESでは、これから英会話を始めたい方のために、秋の無料体験レッスンを開催します。
お友達で興味のありそうな方がいらしたら、ぜひ、教えてあげて下さいね!




「いつか始めてみたい」と思っている英会話。その「いつか」を「いま」にしてみませんか?

英会話のBESでは、初めての方向けのクラスから、より高めたい方のためのディスカッションクラスまで、様々なタイプのクラスをご用意しています。
お仕事の帰りにも安心の夜のクラスや、忙しい奥さまのための平日午後のクラスなど、あなたにぴったりのクラスをご提案します。

まずは、外国人講師とマンツーマン30分間のお試しレッスンから始めてみませんか?
「でも全然話せない!」という方も心配ありません。楽しく英語に触れるゲームなど、多様な内容をご用意してお待ちしています。

コーヒーを飲みながらの気楽なレッスンへ、あなたの第一歩をぜひ踏み出してみて下さい。




~秋の特別無料体験レッスン~

☆開催日:9月3日(月)~9月15日(土)
      期間中の日曜日を除く毎日開催

☆時間:午後1:30~2:00
    午後5:00~5:30
    午後6:20~6:50 
    午後7:10~7:40
    午後8:00~8:30

ご予約・お問い合わせ
電話:018-823-3545
受付:(月)~(金)昼12時~夜8時
担当:佐々木

ご都合の良い時間帯を選んで、希望日の前日までにご予約下さい。
資料のごご請求もお気軽にどうぞ!

マネM



英会話のBES 夏休みのお知らせ

8月7日(火)~8月18日(土)はクラスがありません


スクールカレンダーを参照して下さい。
http://www.3a-inc.com/calendar%20pages/calendar_summer_quarter.html


8/7~8/10、8/17、8/18の期間は受付は開いています。
昼12時から夜8時まで、ご相談やお問い合わせなどに対応しています。

コースやクラス変更等のご相談など、お気軽にご連絡くださいね!

8月20日(月)からは通常通りクラスがあります。
休み明けにまたお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています。

Have a nice vacation


マネM

由利本荘市での講師派遣プログラム終了

長年に渡り活動してきた由利本荘市での講師派遣プログラムが、
今月いっぱいで全て終了しました。

平成7年からの長い間、毎週のように通っていた小中学校の生徒さん
とのお別れは、ブライアンにとってもダレンにとっても感慨深く、
また寂しいものだったようです。お別れ会での生徒さんのスピーチに、
感動して涙が出たと言っていました。

楽しく元気に英語に親しむ生徒さんたちの姿は、私たちの大きな励み
でした。ありがとうございました。これからのみなさんのますますの
ご活躍を、スタッフ一同心からお祈りしております。


thankyoudarren.jpg



cardsforbrian.jpg



cardsfordarren.jpg




各学校の生徒さんからいただいて来た、たくさんのお花や色紙、
カードなどをスクールの受付に飾ってあります。

マネM